岡山で格安・安心・出張サービスも行うプロのタイヤ屋さん。
 (有)タイヤサービス原田                     tel 086-903-2345   
本文へジャンプ

       

法人向け出張タイヤサービス


車両を多く抱えていると、管理やコストなど大変になってきますよね。

コストもそうですが車を走らすうえで安全性は特に気をつけたいものです。
企業が車両を保有する上で最も重要な「コスト面」と「安全管理」を当社にお手伝いさせてください。

タイヤ専門店に任せていただくことにより、保有台数の多少に関係なく
コストダウンを図れますので是非一度ご検討下さい。現在車両をメンテナンスフリーのリース契約されている場合でもスタッドレスタイヤのみの出張サービス交換も可能ですのでお気軽にご連絡下さい。

弊社の法人向けタイヤ交換サービスは金銭・時間・労力といった「コスト削減」はもちろん「安全管理」の面からもサポートさせていただける内容となっております。
タイヤは営業車からトラック、バス、フォークリフトまで・・・タイヤがついているならなんでもお任せください。

 お問い合わせはこちら




コストの軽減
 ・ 取り扱ブランドから適切なタイヤやタイヤサイズを選び、何通りかのご提案を
   させていただきますので、ご意向にあう価格や商品を選ぶことができます。
 ・ 社用車数台でのご契約の場合、(サイズや本数によりますが)単品での
   ご購入金額よ割引させていただきます。
 ・ 定期的なローテーションを行うことで、タイヤの寿命を延ばすこともでき
   コストダウンにもつながっていきます。
出張作業による合理化
 ・ 車両の空いている時間帯にその場での作業が可能ですのでタイヤ交換で
   出向いたり待つ必要がないため、時間や労力といったような間接経費が
   軽減出来ます。
 ・ 車両の空く時間が休日や夜間などの場合でもご相談に応じます。
   社員様の自家用車にも同様のサービスをさせていただきます。
タイヤの一貫管理
 ・ ご希望に応じて定期的なメンテナンスをおこないます。
 ・ スタッドレスタイヤなど、保管をサービスもいたしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
inserted by FC2 system