岡山で格安・安心・出張サービスも行うプロのタイヤ屋さん。
 (有)タイヤサービス原田                     tel 086-903-2345   
本文へジャンプ

       

レンタルされる前にお願い

この度、各種メーカーのお車のモデルチェンジ等で
車のタイヤサイズがだいぶ変化しております。



レンタル予約のお電話の前に



お車の車種、年式、型式、タイヤサイズ


またホイールごとの貸し出しになるため、ナットの用意等ありますので、

ホイールの情報(純正か車外か)
を調べていただくとスムーズです

レンタルのQ&A

Q1   2泊3日の価格と書かれていますが、1泊2日だと安くなりますか?


  A、1回、最長2泊3日の価格ですが 、取り付け時返却の取り付け工賃も
    含んだ金額なので、1泊2日でも金額は変わりません。

Q2   レンタルしているときのタイヤは預かってもらえますか?

  A 外した際に、こちらで保管し空気圧チェック等させていただきます。

Q3   レンタル時のキャンセル料金はいつから発生しますか?

  A 天候等左右するので、とりたててキャンセル料は頂いていませんが、
    キャンセル待ちをされているお客様もいらっしゃいますので、
    できる限りわかり次第ご連絡ください。

Q4   レンタル用のタイヤは国産ですか?

  A 安全性を考慮し、基本はYOKOHAMA、BRIDGESTONE、
    DUNLOP、TOYOあたりのタイヤを使用しています。

Q5  古いタイヤではないですか??

  A タイヤの年数が古いものは定期的に交換しています。
    またレンタルでしか使用がないため、タイヤの溝も十分あります、
    通常の保管も倉庫内の保管のため、紫外線による、ゴムの劣化等も
    防いでいるので、ご安心ください。

Q6  現在ついてあるタイヤとサイズが違うのですが、大丈夫ですか?

  A 車のグレード等によってサイズが違ってついています。
    お客様のお車の情報をお聞きし、インチダウン等でそのお車に
    あうサイズを提案させて頂いていますので、大丈夫です。
    時に心配の場合は事前に取り付け確認等出せていただいております。

Q7  作業時間はどれくらいかかりますか?

  A ホイールごとの貸し出しになりますので、10分〜15分みていただくと
    大丈夫です。


Q8  外国車のレンタルは可能ですか??

  A すみません。外国車のホイールと国産車のホイールはまったく違う
    ため国産車しか対応できません。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
inserted by FC2 system